2011年5月25日水曜日

Party days



うおっ。ずっとさぼってましたスイマセン。。

最近のあれこれをまとめてアップ!



まずは5/7のショーパンパーチー、めっちゃ楽しかった!お客さんパンパン!




あ、マサヤスくん。

楽しそうな私


Electro Bookではバロックぱいせんが懐かしいトラックの数々をかけてくれ、



コンビニでは同世代djチームに遭遇し、




そのままビール片手に皆でagehaへ向かうと、



INARIがリンチされてて、


ペタが酔っぱらってて、


なんだか非常に愉快な夜でした。


UNDER DEER LOUNGEではガールズ限定パーティーでDJしてきました。

ありんちゃんのこの髪型個人的にツボです





WOMBでパイセン達のDJを見に行ったり、





SolfaでMAARさん&TAARのDJを見たり、



ほやほやのツーショを撮ったり、



KYOKO姉さん、イガ様と弾丸五時間ぶっ通しカラオケに挑んだりと、




五月も非常に楽しい月となりました。来月も毎日楽しいといいな!






0 件のコメント:

コメントを投稿