2011年10月19日水曜日

Recent days

アップできずに溜まっていた最近のあれこれを写真と一緒に。。


まず、最近のビッグトピックの一つ。昔から大大大好きだったSindenが、
先月末に来日しました!Sindenの東京でのGigでもあったGAN-BAN NIGHT@WOMBに
私も出演させて頂いたのですが、Gig後は原宿を案内させてもらったり、
ご飯を共にしたりと非常に楽しい時間を共にしました。



CHICAGOでお気に入りをGETしてました



数日後にはこれまた愛して止まないSeijiも来日し、タキテリへ!





Sinden、Kid Freshも加わり皆でjapanese izakayaへ


SindenもSeijiも本当に気さくでナイスガイでした!
(Sindenの新しいヘアースタイルが可愛かった)Seijiは私達が出演した
Numbers w/Girl Unit @Moduleにも遊びに来てくれたりと、
本当に楽しいパーティーウィークとなりました。。


その次の週にはDMCワールドチャンピオン、Rafikのプレイを見に(Moduleにも来てた)
UCへ。


いやー、もうやってることがハイパー凄すごいわ選曲かっこよすぎるわでかなりアガリました。。おまけにイケメン。ずるいっすね。

そんなRafikとRaid systemクルーの皆さんと翌日は高円寺へ焼き鳥を食べに。

XLIIさん「まぁまぁまぁ、」 Rafik「ちょいちょいちょい」








そんな感じで、本当にお腹一杯の数週間となりました。
来日してくれたアーティストの皆々様、また会える日を心から楽しみにしています。


あー楽しかった!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿