2012年2月29日水曜日

Thanks Nagoya!!!!





















先週末のQUERVO!!〜DJ RS SOUNDGIRL KILLA RELEASE PARTY〜@mago
におこし頂いた皆さん本当にありがとうございました!

名古屋に行くのはもう8回目とかで、私が一番最初に名古屋でDJをしたのもQUERVOでした。そんな第二の故郷と言っても過言ではないような名古屋でリリパを開催することができて本当に幸せでした。。

今回のメンツはわりとジャンル的にも偏りのあるものだったにも関わらず、あんなに多くの人達が私達の音楽で踊ってくれて嬉しかったです。QUERVO史上最高動員(270名!)も
記録できたらしく、ただただ皆様に感謝です。

イベント自体のバイブスも終始最高に良くて、あっという間の出来事でした。
オーガナイザーのうってぃー、素晴らしいパーティーを本当にありがとう!!


BIG UP NAGOYA!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿