2012年5月9日水曜日

Osaka 4days

GW、あっという間に終わってしまいましたね。。
私RSは先日BLOGでお知らせした通り、DEXリリパ→四日間大阪と
パーティー充なGWを過ごすことができました〜!

まずはDEXリリパ、超〜〜〜楽しかったです!!
大嵐の中たっくさんのお客さんが来てましたね。
MAARさんDARUMAさん、六時間本当にお疲れ様でした!


5/5が誕生日だったMAARさん。おめでとうございます!

そして翌朝大阪へ〜



 
ALYNちゃんと一緒にTOPSHOPでDJ後、
一日目の夜はOUTクルーの皆とたこ焼きのおいしい居酒屋へ〜!
一見明石焼きに見えますが普通のたこ焼きをダシで食べるというスタイル。
これぞ関西というようなあっさり美味でした!

この居酒屋が楽しすぎて初日から飲み過ぎ、
二日酔いのままTOPSHOP二日目。。


なんと名古屋からうってぃーが来てくれました!笑
東京でもどこでも会いすぎて、もはやどこに住んでるのか分からない。。
うってぃーいつもありがとう!!

そしてこの日の夜はANくん達のパーティーOUT@TRIANGLEでもDJしました!
パーティー前に腹ごしらえ。

Amyちゃんが連れてってくれたここのカレーがおいしかったあ。。
 (お店の名前忘れた)
量がハンパじゃないので、女性の方はご飯少なめでオーダーするべし!

お腹パンパンなままTRIANGLEへ〜

写真暗くて分かりずらいけど、TRIANGLEの下のお店がWOMBでした。

そんな感じでパーティースタート!


1時でTRIANGLEはCLOSEし、Full Bloomへ移動〜!


と、その前に皆が「大阪のパワーフード」と言う代物を食べに、、

 かすうどん うのたけ

上にのってる「かす」と呼ばれるのは牛すじらしい。
このかすうどんが本当に美味しかった!!!
うどんでこんなに感動したの初めて、、
(ちなみにカレー食べた後ですよ)

TRIANGLEでも終始ブースに居たこのお方、めっちゃ面白かった!!!


そんなこんなでこの日はTOPSHOP含め計3回DJをしました〜!
ホテルに戻る前に撮ったこの写真、たろうくんが本当に良い笑顔!
OUTクルーの皆さん、お疲れ様でした!
誘ってくれたANくん、本当にありがとう。


3日目の夜はTOPSHOPの皆さんと焼き鳥を食べに行ったり、
(ここの食べ物、出て来るメニュー全てが美味しかった)

 ALYNちゃんが空き時間に突如タトゥーを入れに行ったり、

ビレバンの前でこんな写真を撮ったり、



途中でDARUMAさんと合流したり、

DARUMAさんの最強HIPHOPセットを聴いたり、


 と、3日目の夜は焼き鳥からの3件クラブはしごと非常に楽しい夜でした!
DARUMAさんのDJマジで最強だったな、、
ホテルに帰ってぐっすりたっぷり就寝。

明けてTOPSHOP最終日のこの日は、
なんと帰省中のNAKAROKくんがお母様と一緒に来てくれました!笑

そっくり!!!!


yoshioさん&EYEzくん

 なんと神戸からありんちゃんのお父様まで!!

 皆来てくれた!


そんな感じで大充実な、あっという間の四日間でした。
 四日間お世話になった大阪の皆様本当にありがとうございます!
特にANくん&Amyちゃん、ありがとう。。

それにしても楽しい時って一瞬のことのように過ぎていきますな。。

また大阪遊び行くのでその時は宜しくです!

BIG THANKS TO OSAKA!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿