2012年7月18日水曜日

Birthday Days

先週金曜日から月曜日にかけて、バースデーバッシュが続きました〜!
皆様のおかげで本当に幸せな誕生日を過ごす事でき、感謝しております。。
各イベントの皆様本当にありがとうございました!!

第一発目は金曜、Prettybwoyさん主宰のイベント、Golly Gosh @Ruby Room!
久々の100mado兄さんとも共演でき、諸先輩方のGarageセットで
勉強させてもらい本当に楽しいイベントでした〜!!
madoさんのGarage×Grimeセットまじでやばかったなあ。。。







翌日土曜日はお馴染みFEED @microcosmos。就職したRossoをはじめ
久々に6人で集まることができ、皆の顔見た瞬間ほっとしました〜。









  なんと翌日共演する予定だったChampion&MC Seriousがmicrocosmosまで
来てくれました!!これには超ビックリした。。

そして自分のDJが終わった瞬間、わっしーが珍しくファンキーな曲かけるなあ〜と
思っていたらケーキが。。!


 自分の身代わりになってくれたTAAR。



色んな方に駆けつけて頂き、本当に嬉しかったぁ〜。。
わっしーはじめ色々用意してくれたFEEDのメンバー、本当にありがとう!
30過ぎてもこのメンツでFEEDやってたいなぁと思った一日でした。

そして日曜日は待ちに待ったGood Weather w/ Champion & MC Serious @module!
Championのdjを日本で見れる日が来るとは。。
 


そして誕生日を迎えた瞬間をDJして過ごすことができたのですが、
DJ終了後ここでもケーキが。。!!


Endlessくん率いるNeo Tokyo Bassクルーの皆本当にありがとうございます!涙
今年上半期はNTBクルーのおかげでめっちゃ楽しかったなあ。。
一緒にパーティーを始めたり、OutlookやHyperdubでも皆とはしゃぎまくりました。

きょーこ姉さんもAIR帰りに駆けつけてくれました!


ChampionのDJはやっぱり最高で、終始ぶち上がりっぱなしでした!!
すごいタイミングでPon de floor入れてきたりしてて面白かったなー。
主宰のERIさん本当にありがとうございました!
最高のパーティーに参加することができて幸せです。。

そして誕生日当日はYuittyのパーティー @module (二日連続!)
でEndlessくんとDJしました〜!

ここでもケーキが!!笑



Yuitty本当にありがとう〜><。。
四日間連続ケーキを食べることができた私は本当に幸せ者です。。

こんな感じであっという間に濃いー濃いー四日間が過ぎていきました。
DJやってて良かったなあと思う四日間でした。。
改めて、お祝いして頂いた皆さん本当にありがとうございました!!

これからも精進して参りますので引き続き宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿