2012年8月30日木曜日

CAUTION! Vol.2 @module

今週月曜日に開催したDJ RS PRESENTS CAUTION! Vol.2、
ご来場頂いた皆さんありがとうございました!

21時OPENから朝までの開催でしたが、
ラストのシークレットゲストDJ MAARパイセンに加え
遊びに来てくれていたBINGO兄さんまで急遽参戦し、
二人のB2Bは朝7時半頃まで続いたという笑

気付いたらmoduleに12時間滞在してました!笑
最初から最後まで本当に楽しかった〜!!

ゲストのKANくん、DJ RIEちゃんのプレイも本当にカッコ良くて、おかげさまで「良いパーティーだった」と自信を持って言える内容だったと思います!
ラウンジの皆も一人一人個性があって全員本当にかっこよかった。。















皆さん今回もありがとうございました!!

次回の開催は10月末を予定しております。
10月といったら、アレですよね、、??
そう、アレです!

気になる内容は改めて発表させて頂きますので
次回も乞うご期待を〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿