2012年9月23日日曜日

days

最近のあれこれを振り返り〜


まずは先週末、初横須賀上陸をしてきました!
というのも、お馴染みPIPI太郎がオーガナイズのイベントを彼の地元でやるということで、
KANくんやセク山さんと一緒にDJだったのです。

 ピピ太郎とマイクを握るセク山さん。

途中、Tシャツを賭けたビンゴ大会も!
これがめちゃ楽しかった〜〜 (後ろでPIPIがBGMかけてた。)








この時のKANくんのB-more setがアツかった〜!!
自分の中で再燃の予感。。 
初横須賀、楽しかったです。次は天気の良い昼間に訪ねてみたいものです。
ピピ太郎ありがとう!


次の日の月曜日はAIRでKYOKOさんと一緒にDJでした〜!
すっかり引っぱりダコの「たこ焼き奥ちゃん」、この日もお呼ばれしてました。


 片隅で一人黙々とたこ焼きをこしらえる奥富。

 BASHOくん&ラビリンス帰りのマサヤス氏。


この日誕生日を迎えたyuitty!
HAPPY BIRTHDAY!!!!

月曜日から楽しい夜を過ごしました〜!
そして次の日はイスラエル&日本の国交成立60周年記念イベントTEDER FM
にてDJしてきました。




8月のCAUTION!にも出演してもらったDJ RIEちゃん。相変わらずかっこよかった〜。。

週末にはシラスの送別会&うたちゃんの誕生日会に行ったり、


サイムラさん主宰のTECHVANE @moduleにお邪魔したりと、



今週も楽しい一週間でした!平日にDJすることが多かった週だったなー。
今月は日曜日のmoduleでDJラスト。皆さん遊びに来て下さい〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿