2012年10月31日水曜日

Happy days

10月はお祝いごとの多い月でした〜!
AIRでは11周年アニバーサリーへ遊びに行ったり、


いつも髪の毛をやってもらってるBlocのケンケンこと大前健司のバースデーがあったり、






LOUNGE NEOでは、昔からお世話になっているasia店長の
タマさんのバースデーもありました。タマさんは私がDJを始めた18くらいの時から
知ってる数少ない人の一人で、いつも頼れる皆の姉貴的存在の大事な方っす。




それからアメリカに行っていたポール&ナルギスがやっとこさ帰国し、



moduleでウェルカムバックパーティーをやったんですが、ここではGYTO&TUM&POLの合同バースデーも行われました(サプライズだったんだけど、ケーキが出てくる直前でGYTOが終電で帰ると言い出して焦りながらケーキ食べてる姿が面白かった)


11月もmoduleアニバーサリーやら何やらでお祝いごとの多い月となりそうです。
今からわくわく。

0 件のコメント:

コメントを投稿