2013年2月25日月曜日

ENJOY!

寒い日が続きますね。。
身の回りで風邪やらインフルやらノロやらが猛烈な勢いで流行ってます。。
毎年この季節は体調崩す人多いけど、今年は特にひどい気がする。
私も今年に入って既に2回風邪引いちゃいました。

先日は、なんだかんだで知り合って6年目くらいになるSyrup.あゆみちゃんの
誕生日会にお呼ばれ。



とみおがサプライズで用意してたあゆみちゃんのフォトケーキ!
クオリティーがハンパ無かった。。

誕生日おめでとう。これからも森ガールのカリスマとして
輝き続けて下さい!

あゆみちゃんのブランドsyrup.はここでチェック!


去る2/16には、あのJackmasterが遂にmoduleに来ましたね〜。



ポール曰く「彼は世界で一番のDJ」だそうだ。
実際、JackのDJは最高だった。。
本当に、「音楽が好きな人間」のDJでした。
ジャンルの垣根なんて余裕で越えまくってて、何か一つの言葉で
形容するのは本当にもったいない。。
とにかく超踊りました。

翌日はポールに深夜呼び出され、Jackと共にKARAOKEへ。

カウンターでコスプレグッズを見つけるや否や、ダッシュでトイレに
着替えに駆け込んだJack。

朝まで楽しかった〜!

週明け月曜日には4回目となるCAUTION!開催。







ご来場頂いた皆さんありがとうございました!!
今回もオーガナイザーながら一番楽しませてもらいました。
早速、次の構想を練り始めわくわくしております。

水曜日には、高校生の頃からお世話になっている大好きなショップ、
CANNABISのLAFORET OPENINGのアフターパーティー@IDOLで
DJをさせてもらいました。



アパレル時代からの久々の友達にたくさん会えてほくほく。

そして金曜日は名古屋へ。TOPMANリリパfeat.MADSCAPEでした。

 恒例の山ちゃん。


 JB'Sのお隣dominaではBROKEN HAZE氏のリリパも!



総勢200名を越えるお客さんの中終始盛り上がった一夜となりました。
うってぃー、いつもいつもありがとう。
今回うってぃーから聞いて知ったけど、12回目の名古屋でした。
これからも行きまくるんで宜しくです。

名古屋から東京へ戻り、そのままTOPMAN中村さんの結婚式へ。





TOPSHOPでのレギュラーDJを始めて以来いつもお世話になっている
中村さん。素敵な奥さんと一緒に、いつまでもお幸せに。。


BLOGにまとめてみると、本当ハッピーな日々ですな。
ほくほく。

0 件のコメント:

コメントを投稿