2013年4月18日木曜日

DJ RS 1st OFFICIAL MIXCD 'Uncompleted'

ドタバタとしているうちにすっかりご無沙汰してしまったblog更新です。

お知らせです。
きたる5/22ソロとしては初のオフィシャルMIXCD、その名も'Uncompleted'
がリリースされる事になりました!

MIXCDのリリースとしては、'FEED MY POISON'(2010)、
'SOUNDGIRL KILLA'(2011)に続く第三弾となりますが、
今回初のオフィシャルということで今まで以上に
更に気合いの入った一枚となっています。



DJ RS / Uncompleted ¥2,205(tax-in)
label : CONNECTION

日本をはじめ、世界各国のダンスミュージックの現場に触れ、
培ってきたスキルは女性DJの中でもトップクラスに入る実力派。
ディープハウスやテクノから Bass Musicまで多様なジャンルを横断し、
女性ならではの繊細さと上品さを持ちながらも、脳みそをとろけさせるような
アシッディーなプレイで、国内クラブ・ パーティーで、
いま引く手数多な女性、DJ RSの初オフィシャル・ミックスパッケージ。
現場での強力な支持を得て、長らく待ち望んだDJ RSの初オフィシャルとなる本作。
「自分は未だ完成されていない、未完成だからこそできるストーリーを
ここに表現したかった」と自身が語る通り、
タイトル は"未完成"、"未完結"という意味で「Uncompleted」とした。
 巧みともいえるエロチックな低音使いと、メロディアスなテクノサウンドを融合させ、オーディスエンスを捕捉する、RSの感性とスキルが存分に発揮された 
ミックス・ストーリーを展開。今回、完成したばかりのRSプロデュースの
オリジナル・トラック3曲を含め、&ME、Paul Woolford、Lando Kal、Kry Wolf、
MMM、TAAR、Scuba、Four Tetなどのダンスフロアにストレートに
サシ込むキラートラックをセレクト&ミックス!


TRACKLIST

01. INTRODUCTION
02. &ME - Ashes
03. Tom Middleton - Cicadas (Maya Jane Coles Remix)
04. Lando Kal - Rhythm Sektion
05. Paul Woolford, Psycatron - Stolen
06. DJ RS - Suspicion
07. Dense & Pika - Coil
08. 5kinAndBone5 & Vin Sol - Heavy Accent
09. Cosmin TRG - De Dans
10. Malente, Zero Cash - Jail Babe
11. DJ RS - Reverence
12. MMM (Errorsmith & Fiedel) - Nous Sommes MMM
13. DJ RS - 727 
14. Kry Wolf - Off The Reel
15. Marcel Dettmann - Ellipse
16. Barnt - Geffen
17. Renaissance Man - Call2Call
18. Dinky Dog - UnEasy Horizons
19. TAAR - Deep Inside (DJ Rosso Remix)
 
20. Scuba - Hardbody
21. Four Tet - For These Times



infoにもありますが、'Uncompleted'というタイトルには
色んな意味が込められています。
本格的にDJを始めてから早6年目に突入するわけですが、
あっちへ行ったりこっちへ行ったり、そっちにも行ってみたり。

色んな旅をしてきました。
これからも、決して一本道ではないであろう私の旅は、
途中で迷路に出くわしたり、落とし穴にはまったり、
かと思いきや急に真っすぐな道に出会ったりしながら、
続くことでしょう。

旅をしているうちに、 自分が旅をしていく上での
方位磁針みたいなものが見つかってきました。

このMIXCDは、そんな旅の途中で、
今の私が6年間を通して表現してきたことの
ある種のレポートになっています。
といっても、「いったんプリントを集めるので提出して下さい〜!」的な。
でも「テスト時間内に出来ることはやってやったぜ!見直しもしたぜ!」的な。

 きっと未完成な今でしか作れないであろうMIX、という意味もこめて
'Uncompleted'です。ま、完成する日なんて無いと思うのですが。

 そんなリアルなDJ RSの今を感じ取ってもらえたら幸いです。

今回、DJ RSのオリジナルトラックも3曲収録されていますので
こちらも是非チェックしてみて下さいね。

全国各種CDショップにて購入可能です。
予約infoなどは随時更新させて頂きますね〜。


これからも、終わらない旅は続いていくのです〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿