2013年6月10日月曜日

Thanks OSAKA!!

5/17には、三重、北海道に続いてツアー3発目として
大阪でUncompletedリリパでした!
東京からはKOSUKE ADAMに加えてヨコケン(最近KNになったらしい)
も急遽参戦ということでなかなか楽しい夜となりました。

名古屋からはうってぃーも遊びに来てくれました!
KIMも超久しぶり!!
ちなみにツアーファイナルは9/6@名古屋MAGO。
今からめちゃめちゃ楽しみ!!

 この日のお洋服はお昼にTOPSHOPルクア大阪にて
DJした時に頂いたもの。
(その後東京でも同じものの色違いを貰うという。。)
 




サプライズでリリース祝いのケーキまで頂いちゃいました!!
 

 
 なななんと、この日のgrand cafeには
まさかのクラフトワークご一行様が降臨してました!!!















最後は女子皆と一緒に朝ご飯で締め!!
この女子会が楽しかった笑
かわいい女の子達に囲まれて幸せなのでした。。

そんな感じで翌日は神戸へ。
楽しい楽しい夜でした。大阪の皆、いつ行ってもあったかくて
面白くて最高!!
また近いうち行きたいなあ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿