2013年9月25日水曜日

SUPER DEVICE next @MoleHall (Matsumoto)

月に2回3連休が続くと色々やばいよね、ってmoduleの才村さんとも話していたんですが笑
皆様はどうお過ごしでしたでしょうか。
私はというと、金曜夜からKAIKOO@VISION→R Lounge→松本→NEOと、
充実した連休となりました〜。
私の胃もかなり充実した様子で、今日は久々に休肝日を設けております。。

さて3連休中日の日曜日は、普段から仲良くさせてもらっているDJ MIYUちゃんと
一緒に松本にお呼ばれ。GARUさん主宰SUPER DEVICE @MoleHallにて
DJしてきました。GARUさんとは東京や長野で何回かお会いしていたのですが、
初SUPER DEVICE&初松本、そしてMIYUちゃんと遠征は初めてということで、
結構前からワクワクしていたイベントの一つなのでありました。





前日がDBSということで行きはグロッキーだったMIYUちゃんも、少しずつ回復していった様子で、楽しいお食事会となりました♪



             お皿にサインさせて頂きました♫

 新潟からはリリパでもお世話になったEitiくんも来てくれました!!

 皆でHIRO T♫(Eitiくんもわざわざ着て来てくれました!!)



GARUさんやC.H.A.O.Sの可愛いお二人、皆のおかげで最初から最後まで本当に楽しい一夜でした!噂には聞いておりましたが、SUPER DEVICEまじでナイスパーティー!!


朝方には皆で中華を食べ、翌日には信州そばを。
相変わらず長野のお蕎麦は安定の美味しさ。。

てな感じで初松本、楽しかった〜!!!です。普段一人で遠征が多い私にとって、
MIYUちゃんと一緒の遠征はいつも以上に楽しかったです。。

松本の皆さんありがとうございました!!!
早くまた行きたいっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿