2013年12月2日月曜日

北にて。

さて今週末は仙台SHAFT→宇都宮NESTと、大充実した2日間となりました!
仙台はツアーで行ってはいたもののSHAFTでのプレイは初めて。オーガナイザーさんも
初めまして。初めての箱で、初めてのパーティーとなりましたが、今回呼んでもらった
パーティー「TRUMP」は、レジデントDJが全員女の子ということでドキドキ。
一周年のアニバーサリーということで、華やかなものをイメージしてたんだけど、
レジデント勢の女の子全員超ドープ!笑 オーガナイザーのRIOちゃんはじめ、ホワっと
した雰囲気の女の子までいわゆる「男勝り」な感じで超カッコ良かった。



  北といえば、私の大好きな日本酒!これ美味しかった〜!
この後SHAFTでもお祝いで何本か日本酒が寄せられていて、
ほくほく。


 kiyoくんとも再会できました♫

 店長の齋藤さん。

 久々にまーてぃーくんも♫

 噂のONJIくんと。



翌日はカフェで。


女の子がドープなことして地元のシーンを盛り上げてるのって超かっこいい。
そんなイケてるパーティーの記念すべき1周年に呼んでもらえて嬉しかったです。
これからも良きパーティーを!


そして翌日は宇都宮へ。AIRでのリリパの時にもDJしてもらったLyntaroくん
とRyoyaくん主宰の新しいパーティー、FancyMysticに呼んでもらいました。
東京からはBASHOOくんも一緒とのことでホーム感溢れるパーティーに。



 東京チームが来てくれて、一気に宇都宮感が薄れた笑


 最後は撃沈したRyoyaくんの表情が集合写真で際立ってます笑
支えられて撮るの図。

翌日は宇都宮といえばのギョウザを!
みんみんへ行きました。

 ギョウザ+ライス+ビールの最強の組み合わせ。

その後はちょいと遠出して日光へ!東照宮へ行って参りました。
(閉館時間が15時半で中には入れなかった。。)
 

 噂の「レモン牛乳」も。私は好きでした!



スクラッチくじに夢中になるメンバー。私は700円当たりました笑

てな感じで初めての宇都宮もめっちゃ楽しかった!!
BASS愛の強いLyntaro&Ryoyaくんのコンビ、愛の溢れるパーティー作ってました。
これからも不定期で開催していくらしいので、今後の動向も楽しみ。
同世代DJとして応援しとりやす〜!!


Thanks Sendai & Utsunomiya!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿