2012年11月5日月曜日

Halloween days

ハロウィーンウィーク、あっという間に過ぎ去りましたね〜。
その中でも、週頭に行われた私のパーティーCAUTION!にご来場頂いた皆様
本当にありがとうございました!
DJはもちろん、先輩方はじめ皆さんの仮装に対する気合いの入れっぷり
最高でした。





週末のWRACK主宰CHEMICAL MONSTERSにてDJ RIEちゃん。



 なんとファミリーで来てくれたフナツキユウスケ。



 普段とあまり変わらないと言われつつ、クレオパトラやってみました。


 Jommy兄貴はPC&PCケースまで兄貴仕様でした。。さすがっす。

名古屋から来てくれたうってぃー。(どこに住んでるのかよくわかんなくなってる)

意外に自然なピエロなカンくん。

 激しすぎて静止画が撮れなかったLEF!!! CREW!!!の皆様。






 連日ハロウィーン続きの山下達郎さんも来てくれました。





 完全に度肝を抜かれたSupertaarことMAARさん。
完成度高すぎてMAARさんだと気付かない人続出。
やはり兄弟ですね。。

 

今回も、平日にも関わらず大勢の方々にいらして頂きました!
来てくれた皆さんありがとうございます。
楽しかった〜。

次回は年明けを予定しております。
今後共CAUTION!を宜しくお願い致します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿