2010年12月23日木曜日

CANNABIS 10TH ANNIVERSARY @asia

今週金曜日に行われたCANNABIS ANNIVERSARY PARTYの模様です


















本当に大勢の人がCANNABISの10周年を祝いに来ていて、改めてたくさんの人に愛されてるお店なんだなあ、と思いました。私自身も高校生の頃からお世話になっているショップの一つで、6月にリリースした私のMIX CDも置かせて頂いている大事なショップです。昔からスタッフの皆さん一人一人が本当にかっちょ良くて、憧れの存在でもありました。
今回のパーティーは2010年最もクールなイベントだったのではないでしょうか。DJ、BANDの皆さん全員が本当に音を楽しんでいる人達で、こんな素晴らしいイベントでDJとして呼んでもらったことが光栄です。

めちゃめちゃ楽しいイベントでした!CANNABISさん、改めて10周年おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿