2011年1月11日火曜日

最近のあれこれ



ちょっとばかしブログさぼってました。。サーセン。。

年末から年始にかけて楽しい事がたっくさんありました!まずは12/30名古屋の様子。

















名古屋はやっぱりいつ行っても楽しい!この日も年末にかかわらず色んな友達に会うことができました。呼んでくれたenamel兄さん、来てくれた皆さんありがとうございました!

年始は高円寺の夜子さん主催バー「気絶」へYATT特製蕎麦チャイを飲みに行ったり、




1/7にはKYOKOさんのリリパへ出演したりと、





本当に大充実の年末年始となりました!WAREHOUSE楽しすぎた。。KYOKOさんリリースおめでとうございます。

今年も楽しいトピックでBLOGを一杯にしていきたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿