2011年1月30日日曜日

HARD @soft


昨晩はHARD @softへ遊びに行ってきました〜!








熱気にやられヒートテック一枚になってしまったひろゆき。(色々やばい)





なぜかたかかーんパイセンの写真だけ無かった。。

やっぱりいつ行っても楽しいイベントでした。こういう雰囲気のイベントって今東京でなかなか無い気します。本当良いイベントでした。まだ行ったことの無い皆さん、すんごいもったいないことしてると思うんで音楽好きな方なら是非行ってみて下さい。一人一人のDJの方々が全く違う空気を味わせてくれます。


PARTY HARDな週末はこれにて終了。自分も頑張らねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿