2011年8月28日日曜日

夏の思い出1

ドタバタと八月が過ぎて行き、blog更新が遅れてしまいました。。
夏の思い出をざーっと振り返ってみます。

まずは8/18、Laguna Bass 1st Anniversary!
かなりレアなB2Bがお腹いっぱい見れました。皆最高のセットで最初から最後まで
アガリっぱなしでした〜。
本当に本当に楽しかった。。
この日で日本ラストとなったマイク、
ロンドンに帰っても頑張って!!来年もまた皆でフジ行こう!








そしてその次の日は久々の長野へ。HAMAAR君主催のFosburyでDJしてきました!




「カッカカ」
MACパイセンの持ち込むCDの量はハンパじゃないです


気になるMACパイセンのこの日のTシャツはSound Pellegrinoでした








久々の長野、めっちゃ楽しかったです!BASS MUSICに対する反応も良かったし、色々好きなことさせてもらいました。戸隠のおソバもおいしかった〜!


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿