2011年8月28日日曜日

夏の思い出2

長野の次の日は最近ハマっているアーティストの一人、
Maya Jane Colesが来日ということでWAREHOUSEへ。

噂通りのキレッキレのプレイでした。
テックハウス〜ディープハウスの間を行き来する感じが最高のバランス感。
二時間が一瞬に感じました。。




そしてなんと次の日オッパーラへ向かう待ち合わせでMaya様に遭遇!!
ぶちアガリました。。かわいかった。。

楽しみにしていた初オッパーラ、外はどしゃ降りという悪天候に見舞われながらも
最高の夏の思い出となりました!














本当に毎日が楽しくてあっという間に過ぎていった八月でした。
去年の今頃はロンドンでLEDフェスとか行ってたなー。
あれから一年経ったのかと思うと本当に月日の流れは早いものです。
毎年「今年の夏が一番楽しかった!」と八月の末に思えることって幸せですね〜!
皆さんはどんな夏の思い出ができましたでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿