2012年1月11日水曜日

2/4 DJ RS SOUNDGIRL KILLA Release Party @Module (Tokyo)





少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
年末年始、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

えーと、まずは私のmix CD、''SOUNDGIRL KILLA''の東京でのリリースパーティーの詳細が出来上がりましたのでご報告させて頂きます!



DJ RS SOUNDGIRL KILLA Release Party

2012. 2. 4 SATURDAY at Module

OPEN 23:00-
Door 3,000yen, w/ flyer 2,500yen, w/ CD2,000yen


B1 floor:

DJ RS

DJ MAAR (DEX PISTOLS / ARCUS)
P.O.L STYLE
Eccy (Slye Records)
BROKEN HAZE (Raid System / NERDZ ERA)
KAN TAKAHIKO
HABANERO POSSE (WICKEDPEDIA)


B2 Lounge & VIP floor

TAAR (ROCTRAX)
PIPI
Jaqwa (5gene / digcloud)
WRACK
Naxxx
Nargiz
The 911s
and more..

超豪華メンツです!!
BASS LOVERSの方にとっては特に、よだれモノのラインナップではないでしょうか。
私も今からかなりワクワクしております!
また、当日私のMIX CDをご持参頂いた方にはディスカウント価格でご入場頂けますので、
是非お持ちになっていらして下さい!

そんな感じで、2/4は皆様Moduleで!当日一人でも多くの方々にお会いできるのを
楽しみにしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿