2011年12月31日土曜日

Thanks 2011














昨日のSOUND SLUGGER @TABLOID、本当に本当に最高でした!!
最高すぎてまだ余韻が覚めません、、

さて、一年を振り返る間もなくドタバタとしているうちに、2011年が終わろうとしています。。
皆さんにとっての2011年はどんな年でしたか?
毎年この時期になると、決まって「今年は濃い一年だったなあ」と思うんですが
毎年そう思えるような刺激的な日常に常に身を置けていることって
非常に有り難いことだな、と再確認します。
ただ、今年は最も「''PARTY''を楽しむこと」ができた一年だったと言える気がします。
去年はロンドンに行って本場のPARTYをがっつり食らったにも関わらず、
去年よりももっと純粋にPARTYをした一年だったかなと。
「PARTYを楽しむとはなんぞや」についても非常に考えた一年でした。
単純に良いPARTYが多かった、というのもありますねー。

そんな感じで今年最も印象に残ったPARTYを5つ挙げてみました(フジロックは除外)

○Laguna Bass 1st Anniversary @Module
○QUERVO!! 1st Anniversary @名古屋MAGO
○Numbers w/Roska @Module
○FEED vol.1 @microcosmos
○RBMA w/Africa Hitech @SECO


いやー、どれも最高に楽しかったですね。。全部昨日のことのように思い出せます。
今年は色んなアーティストが来日してくれて、その度に皆でギャーギャー騒いで。。
本当にどのPARTYも最高でした。Laguna Anv.ではオールスター大集合で、
オープンからラストまでが全部ハイライト!
こんなに最高のpartyを日本に作ってくれたポールに感謝感謝の一年でしたね。
QUERVOはだいぶ前から呼んでもらってるパーティーで、今やお馴染みのうってぃー君主催
のイベントなんですが、PIPIとユニットで呼んでもらったanv.はもうなんていうか
お祭りでした笑 DJやってて今年一番楽しかったのはこのQUERVOだったかなーと
思うくらいでしたね〜。
また、今年は初めて自分がオーガナイズに関わったFEEDを始めた年でもあって、
去年は自分のことで精一杯だった自分が初めてがっつり同世代のDJ達とタッグを組んで
「パーティーを作る」側になったのも自分にとってかなり意味の大きい経験でした。

ここに書ききれなかったPARTYでも最高の思い出がたくさんたくさんあって、
今年も一年自分の思い出に関わってくれた皆様に感謝×100です。

PARTY以外でも自分のMIX CDリリースなど色んなトピックが詰まった一年で、
来年は更に濃い一年にしようと思うと、想像が付かないですね。。


そんなこんなで長くなってしまいましたが、2012年まであと数時間。
皆さん今年も一年本当にありがとうございました!
全ての出会いに感謝です。

来年も更に更に精進して参りますので、DJ RSをこれからも宜しくお願いします!

Big Thanks to all of u!!!!!!!!!!!


2011.12.31  DJ RS

0 件のコメント:

コメントを投稿