2012年6月3日日曜日

OUTLOOK JAPAN LAUNCH FESTIVAL @TABLOID

5/26・27に開催されたOUTLOOK JAPAN LAUNCH FESにご来場頂いた皆さん、
改めてありがとうございました!
そしてオーガナイザーやスタッフの皆々様、本当にお疲れ様でした。
今回このような最高のパーティーにDJとして携わることができて
本当にたくさんの刺激を貰いました。呼んで頂き有り難うございます!

























本当に濃い—濃いー二日間となりました。
年末のサスラの時も十分凄かったサウンドシステムがさらにパワーアップしており
終始興奮しっぱなしでした!!
激戦が繰り広げられたサウンドクラッシュ、BASS BOATなど
どのフロアへ行っても面白いコンテンツ盛りだくさんでしたね〜。
この貴重な経験を生かしてこれからも精進して参ります。
絶対また出たい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿