2012年6月21日木曜日

Thanks Yonezawa!!

先週末は米沢ARBにて、YOSSYくんオーガナイズのパーティー’unique’で
DJしてきました〜!



日中は東京と同じく暖かかったのですが、やはり米沢、夜にもなると冷え込みが
厳しかったです笑

ひとまず皆さん行きつけのカフェ、デイジーにておいしい飲み物を頂きつつ、





お店の名前にもなっているデイジーちゃんとひたすら戯れておりました。。




デイジーちゃんがかわいくてかわいくてもう。。


そんなこんなでデイジーちゃんに後ろ髪を引かれつつ、パーティースタート!!





県外から来て頂いた方もいて、始終アットホームな雰囲気の良いパーティーでした!

翌日は名残を惜しみつつまたもやデイジーちゃんに会いに行って笑、


その後はYOSSYくんの働くお店にすんばらし〜〜い米沢牛を食しに行きました!
板前姿のYOSSYくん、かっこいい!




口の中でとろけたあ。。。

その後は伊達政宗生誕の地へ足を伸ばしつつ、




最後は米沢駅前で皆で 集合写真!


本当に楽しい二日間となりました!
素敵なパーティーに誘ってくれたYOSSYくん、本当にありがとうございました!
uniqueの記念すべき一回目に出演できて光栄です。
また皆でパーティーしたいなあ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿