2011年3月29日火曜日

Dとか。

DAIDOUJI ROCK FES、予想通り楽しかったです。
大道寺誠彦の笑顔にはパワーがありますね、やっぱり。


この日の主役

一番はしゃいでた人

Tシャツ作っちゃいました

ほやほやな二人

この日も一人で暴れてくれました

奥富のカウベルで遊ぶNGTK氏




大道寺誠彦、出会った頃はあたし18、彼24でした確か。時が経つのは早いもんです。


大道寺フェスの前にRESPEKTで食べた渋谷ライス。ちょーー美味しかった。
ボリュームはんぱないっす


asiaでもTAARに会いました。


MATSUMURAさん、asiaにもいました。

この2ショット、久々

渋谷駅で見つけたRSステッカー。


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿