2011年3月17日木曜日

pray

お久しぶりになってしまいました。
先週末に起きた大地震、どうか皆様がご無事であることを切に願います。

今回の地震について、twitterなどでは色んな捉え方が飛び交っておりますが、ここ数日自分の無力さにただただ落胆しておりました。。そんな時、チャリティーイベントのお誘いが。自分にできることは本当にちっぽけなことですが、何かしらに結びつけば、と思い参加させて頂きます。



3/19 Put a Pray up!!!!!!

Put a Pray up!!!!!!!

このプロジェクトの目的は【支援】を【継続】させて【笑顔】を届けること。
東日本大震災の直後、日本が1つになったことに感動し、励ましの声に涙することもあっただろう。この現実を忘れることのないよう、このプロジェクトは3/19のTRUMP HOUSEを始まりの場とし、定期的に開催、そして様々なクラブパーティに参入し、『ぼくら若者が地震の悲劇、そして日本は1つになれたことを忘れてはならない』この気持ちを みんなが持ち続けることで【支援】を【継続】させて【笑顔】を届けていきたい ー企画者一同。

災害の少ない地域では、日常の生活を取り戻すことが求められている中で、周囲の目を気にし、できることが限られているだろう。そんな人々を同じ空間に。1人では難しいことも、一緒ならば出来ることもある。
ぼくらに出来ることは『笑顔を届けること』『支援をすること』そしてそれを『継続させること』ではないだろうか?お酒を飲んでもいい、音楽を聴いて踊ってても良い、それが支援に繋がるのであれば、それは決して悪いことではないだろう。
ここなら参加することが支援につながる。お酒一杯100円の寄付になる。日本のために笑顔を歌う外国人がいる。笑顔を届けるカメラマンがいる。そして何より、同じ思いの仲間がいる。

2011/3/19 (sat) Put a Pray up!!!!!!
【目標金額100万円】
募金先:日本赤十字社
場所: TRUMP HOUSE
OPEN:17:00-22:00
ENTRANCE:¥500~(下限を500円とします。総額、責任を持って募金します!)

【PHOTO BOOTH】
当日はホワイトボードと横断幕を準備します。1人ひとりメッセージを書いていただき、笑顔を届けたいと思います。(メッセージはtwitterにてリアルタイムで配信させていただきます。)
【live】
TOMによる笑顔を届けるLIVE
Sarahによる笑顔を届けるLIVE
【DJ】
2BOY (DEPARTMENT)
Kosuke adam
RS
TAAR (ROC TRAX)

I'm
FREEEK
Harenchu
SHILAS
utabunny
mei
DaF
ANTI NOISE
ALEX&WASHIO
takeru is dead

We need more SMILEY DJs....

【FOOD】
当日はFOODの販売をしております。
コストを引いた差額を全額募金いたします。
【DRINK】
当日は1D注文いただくと100円の募金になります。是非楽しく募金に参加してください。




そして、去る3/1、私の大切な仲間の一人であり426でのバイト時代の先輩でもあった大道寺誠彦が28回目の誕生日を迎えました。それに伴い前々から計画されていたDAIDOUJI ROCK FESを予定通り開催します。彼にとっては本当に大切な日。是非こちらも彼の顔を見に遊びに来て下さい。





- DAIDOUJI ROCK FES.2011-
DAIDOUJI MASAHIKO 28TH ANNIIVERSARY PARTY

日本でイチバン早いフェスが帰ってきた!
トーキョーを舞台に活躍する新進気鋭のDJたちが再集結。
そこに華を添えるのは"アノ"スペシャルゲスト。
そして、世界が注目する"PRINCE OF HARAJUKU"こと大道寺誠彦のスペシャルLIVE!
ジャンルとか性別とか年齢とかそんなの全部飛び越えて、ワンダーランドな時間を共有しよう!
この夜だけはツブヤかないで大声で言おう、「HAPPY BIRTHDAY!!!」


///DATE : 2011.3.19 SATURDAY
///PLACE : EVER
///START : 23:00
///DOOR : 1500YEN / 1D
先着で◯◯なノベルティープレゼント!


///SPECIAL LIVE
DAIDOUJI MASAHIKO
+ AMAZING GUEST!!!


///DJS
-MAIN FLOOR-
KAN TAKAHIKO
2BOY (DEPARTMENT)
KOSUKE ADAM
SANAI + KOHNO (SPECIAL K-POP SET)
RS
GUPPY


-WHITE FLOOR-
YO YO YOS (MAKE THE CHAOS PARTY)
DELTA
THE RSB (TEE&INARI)
ALEX & WASHIO
RIE & CHIHARU


///WHERE?
EVER
TEL: 0357741380
〒107-0062
東京都港区南青山6-2-9 KYビルB2・NYKビルB1/B2


賛否両論あると思いますが、これが今の私達にできることです。現地にはいない私達が気を落としているだけでは何も意味がありません。家で閉じこもっている方、仕事詰めの方、どんな方でもたくさんの方が足を運んでくれるのを楽しみにしております。是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿