2011年3月5日土曜日

parties

最近のあれこれをまとめてアップ!2月〜3月にかけて、楽しいパーティーがたくさんありました〜!

2月にはTOP SHOPへパイセン達のDJを見に行ったり、



兎メゾンさん主催AVALANCHE@Solfaへ遊びに行ったり、







その後HOUSE CLAPPER@microcosmosへ遊びに行きました

死んでた梅ちゃん






皆が完全に踊りに来てて、すごい心地良い音が最後までずっと流れてて、本当に最高のイベントでした!こういうのをクラブイベントっていうんだろうなあ。。


それから友人の働くCANNABISへレセプションに行ったり(すごい人の数だった)



昨夜は待ちに待ったKINGDOMを見にMishkaのパーティーへ遊びに行ってきました!!
(写真が見事に全部ぶれている。。)







KINGDOMはNYの人だけど、予想通り超UKサウンドだったな〜。本当かっこ良かった。まさにMODULEっぽい音でした。ベース音で終始震度5くらいになってました。

最近は本当に良いパーティーに巡り会える機会が多くて幸せです。2011年、良い出だしな気がします。

それにしても、写真にTAARが映ってる率がハンパない。。


皆さんお疲れ様でした〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿