2010年10月27日水曜日

CANNABIS party& Bonobo

先日CANNABISで行われたフリーマドンナのデザイナー来日パーティーの様子です。





                   あっ横さん。

ここで計二時間半djしてました。最後はトイレ我慢できずバトンタッチ。
そしてこの日の夜はYATT&英国帰りのtomoさんのdjを見に原宿bonoboへ。
人多すぎてなかなか写真が撮れませんでしたがすごい面白いハコでした。なんか一階が飲み屋さんみたくなってて、そこからエントランスに通じてて入るといきなりフロアー。そんで二階上がると完全日本家屋調の畳張りの和室が。屋上にもそのまま出れてすごい気持ち良かったです。


Brighton帰りのtomoさん。すごい懐かしかった〜。楽しかったなあ海辺で朝まで踊った野外レイブ。ロンドンに帰る列車を待ちながら二人でアイス食べたことが本当に遠い日のことのように感じます。

大充実の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿