2010年10月4日月曜日

Thanks for Nagoya

今回も行って参りました、名古屋。初めて二泊してきましたが今回も大充実の内容となりました。皆のおかげで本当楽しかったです。

一日目は名古屋のイケメン代表TAPPY主催BanquetでDJでした。

                 TAPPY(キラッ)

まずは恒例となった矢場とんへ。



相変わらず美味しかったです味噌かつ。お腹パンパンの中TAPPYお薦め居酒屋「大」へ。

見て下さいこの生の大きさ。

RADIXへ向かいうってぃーと合流。ゴルチャへ。

マッサージチェアに終始癒されました。。(シュールな写真)



私の前は久々のenamel兄さんがプレイ。いつもと違ってメガホンは持ってなかったけど、雰囲気のがらっと変わったプレイはかなり大人〜な感じで超かっこよかったです。再会できてテンション上がりました(二年前のkicksが懐かしい〜)


私の後はTAPPYが会場を盛り上げてくれました。(仮面がテーマだったけどこれ仮面では無いよね。。?)

トップバッター&ラストを飾ってくれたJohnny&Pepeくん



次の日には河野くんのパーティーが控えている中、色んな方々に来て頂きました。


               NUMAさんとKANパイセン

朝方は皆でB2B。からのテキーララッシュ。効きました。。限界ギリギリまで全力で楽しめて良かったです。

RADIXは音の鳴りがクリアで、DJしててもすごい気持ち良いハコでした。(AIRに近い感じ)
呼んでくれたTAPPY、本当にありがとう。共演者の皆さん、お疲れ様でした。

二日目へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿