2010年10月4日月曜日

NAGOYA二日目

二日酔いに苛まれながらもチェックアウトギリギリでホテルを後にし、コメダへ名古屋名物シロノワールを食しに。

            ミニサイズでもかなりのボリューム。

この日の名古屋はお天気に恵まれ、かなり気持ちの良い秋晴れでした。夕方まで市内をぶらぶらと観光した後、TAPPYと合流し風来坊へ念願の手羽ステップをしに。



         待ち合わせに現れた謎にギャル男スタイルのTAPPY



HARDを控えたKANパイセンを駅まで送り、いざdominaへ。
恐怖の支配人がフロアで待機しておられました。。


初っぱなからシャンパンで乾杯。

            本日の主役TIGERこと河野くんとDAN



この後写真には収められないくらいの大洗礼(見せしめ?)をツボ様から受け、第一の犠牲者となったアレックスなのでした。。

                「任務完了だぜ!」

会場はこの日dominaで記録が残るくらいパンパンでした。


       東京からシラスくんも参戦。(アレックスに続き第二の犠牲者となる)

主役河野くんはwhite stripesでロックなスタート。


既に皆会場の熱気で汗だくです。

本日のサプライズゲストSANAI氏も急遽東京から駆けつけてくれました!

東京の皆のフットワークの軽さにはいつも驚かされます。

この日はAMWEさんもいらっしゃってました。


                 「飲め飲め〜!」

SANAI氏の来場で一気にペースの早まった2BOYが会場をさらに盛り上げます


ブース脇には名古屋の司令塔NMZの二人がスタンバイ開始してました(前日のBanquetにも来て頂きました)
       さらっと電話してますが左手に持ってるものQUERVOです。






NMZのプレイが始まる頃にはなぜか裸祭りが開催されてました






エナさんが逝かれたところでパーティーお開き。色んな意味で最強(狂)のパーティーでした。

二日間名古屋の皆ありがとう。東京の皆さん、お疲れさまでした。16日に再会できるの本当に楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿