2010年11月23日火曜日

Laguna Bass @MODULE&55DSL party @Camelot

先週は木曜日、DARUMAさんBINGOパイセンが出演されたLaguna Bassへ遊びに行って参りました〜

オーディエンスは私達以外ほぼ外人という本場感ハンパ無い感じのパーティーで、非常に面白かったです。なんかロンドンでクラブ行ってた頃が鮮明に思い出されました。。

この日のDARUMAさんのアッパーなダブステセット相当やばかったです。新感覚ダブステップ。MCまで居たので最高にアガリました。(このMCの変な日本語と気分でいきなり居なくなったり出て来たりする感じも面白かった)

やっぱりダブステやる時はMCが欲しいなあ。。






最後はお二人でBtoB。この並びはなかなか観れません。。


この後はCamelotへ。この時の写真がなかなか撮れず申し訳ないのですが、ちらっと見えたまるでキリストさながらのBreakbotのDJがやばかったです。ジャンルの振れ幅が広くてびっくりしました。


この日は次の日が仕事だったため、泣く泣く早い時間に帰宅。
面白い一日でした。。


YEAH!!@asia編に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿