2010年11月17日水曜日

party days

先週末も色んなpartyに足を運んできました〜

金曜の夜はBINGOパイセンjommyさんの出演されていたFictionでのpartyへ行った後、皆でSECOで行われていたBASEMENTへ。







皆がベロベロの中デジタルクンビアについて黙々と熱いトークを交わす私達。。



いとぅーさんの「富士そば食べなきゃ帰れない〜!」の一声で一同富士そばへ。。


お疲れ様でした〜!!


そして次の日もBINGOパイセン&ジョミさんという同じラインナップで新宿TOPSHOPでのインストアイベントがあるとのことで、ちょっくら遊びに行ってきました〜



ここでBINGOパイセンがかけていたMAD/Magnetic manのMoombahton mixがかなりやばかったです





今回も非常に良い音楽をたくさん聴かせてもらった週末なのでした。。


0 件のコメント:

コメントを投稿