2010年11月30日火曜日

party hard

先週末から月曜日にかけて沢山のイベントに遊びに行ったりdjしたりしてきました〜

金曜日はBerberjinで行われていたBlack meansのレセプションパーティーでシャンパンをひっかけつつeverのアニバーサリーへ。


djをしている時の姿勢がいつも何とも言えないシラスくん。

早い時間からのイベントだったにも関わらずすごい人の入りでした。ever愛されてますね。

そこからALYN様主催VIKTAM@MICROCOSMOSへ。

ケンタが真剣に仕事を。。と思いきや画面はtwitterでした。

VIKTAMトートをゲットし、次の日が仕事だったため名残惜しくも早々に帰宅。金曜日の夜はどこも大盛り上がりでした。

そして次の日は人生初めての秋葉原へ赴き、masterbation@mograへ。


いや〜想像以上にやばいイベントでした。。人の入りもハンパじゃない!djの方々も皆さん個性がありすぎて秋葉原ワールドに衝撃を受けました。。


トイレの壁までこだわりが。。

クローズまで異世界を楽しみ、極寒に耐えつつ帰宅致しました。。
やっぱり色んなジャンルのハコに足を運ぶのはわくわくしますね〜


週は変わり月曜日はwomb loungeでdjでした!


平日にも関わらずすごい動員数。そしてdjの皆さん非常にレベル高かったです

The Groove Shadowsのliveかっこよかったです

オーガナイザーのSYUNくん。大箱で慣れてるだけあって非常にかっこいいテクノセットでした。

私はというと、テクノ〜トライバルミニマル〜ハウスといった感じで会場を見つつ徐々に上げてくというよりは引っ張って引っ張って、という感じで粘りました。
フロアの皆が全力でパーティーを楽しみに来ている感じだったので、djしてて非常に楽しかったです。反応がダイレクトに伝わってきました〜

音も張りがあって気持ちよく、やってて本当に楽しかったです。


学校や仕事を挟みつつも全力でパーティーを楽しむってのは自分にとって日々のバランスをとる
ことだったり勉強だったりしますが、この感じはこれからも続けていきたいなーと。。
改めて思った週末でした。


〜おまけ〜

Fatherless/Breach



O-Dedo/J-WOWに引き続き一回見ると忘れられないPVシリーズ第二弾です。ピエロのメイクを施したこの少女達は一体どういう設定なんでしょう。。想像力がかき立てられるPVです。

0 件のコメント:

コメントを投稿