2012年12月21日金曜日

12/21 Cheeese!! @LOUNGE NEO


本日はこちらのイベントDJです!


 2012.12.21 (FRI)
OPEN 23:00
DOOR: 2500yen/1D WF: 2000yen/1D
Cheeese!! @LOUNGE NEO


『Say Cheeese!!』

それは、一度口にすると誰しもが笑顔になれる、魔法の言葉。

個性豊かなDJ陣が、良質なHOUSE・ELECTROを基盤にパーティーを展開し、cheeseのように絡みつくそのサウンドに身体は自然と動き、笑顔もこぼれてしまうはず。

メインフロアとセカンドフロアのツインフロア構成により、とろけるようなサウンドから濃厚なサウンドまで幅広く用意。

あなた好みのサウンドが、きっと見つかるだろう。

そんなCheeese!!の舞台は、渋谷のライブハウス、クラブが立ち並ぶランブリングストリートの真ん中で、良質な音楽と美味しいお酒を提供し続けている「LOUNGE

NEO」。巨大ドームスクリーンを使用したVJによる空間演出も必見。


ここからCheeese!!は始動する。

ここからCheeese!!はトロけだす!


さあ、体感しに来てほしい、そして共に叫ぼうではないか!

「Say Cheeese!!」


私は1:40から。
皆でチーズ!!しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿