2012年12月18日火曜日

TOPMAN SUPPORTS DJS LAUNCH PARTIES 2

東京での楽しい夜の翌日は、一同大阪へ向かいonziemeにてDJでした。

の前に、私RSとKOSUKEの二人はTOPSHOPルクア大阪にて
インストアDJもしてきました。



大阪でのTOPMANローンチパーティーにはDARUMAさんも
加わり、DEXPISTOLS二人での出演。


二人のプレイが始まると、onzieme内の熱気は最高潮に!!


私も最前列で大暴れしちゃいました。

どのパーティーでもその熱気を最高のレベルまで持っていく
DEXPISTOLSは本当にすごい。
パーティーに行き始めた頃の感覚が久々に蘇ってきました。。
と同時にその二人と一緒にパーティーに携わっているという
現実に胸を打たれ、私のテンションもMAXに。

途中FrankoことKOSUKEのマイクも入り笑いあり感動ありの
最高のパーティーとなりました。






このDARUMAさんの楽しそうな表情が好きすぎる。。。

(写真拝借させて頂いた皆さんありがとうございます!!)


そして、番外編。





本当に楽しすぎる二日間でした。


この場を借りて、

TOPMAN SUPPORTS DJSに関わって頂いた皆さん、

本当にありがとうございました。

2012年も終盤に差し掛かり、こんなに素晴らしい経験をさせて頂いて
本当に嬉しく、光栄に思っています。
今回のMIXCDリリースが微力ながら一人でも多くの人にとって
クラブミュージックに触れるきっかけになることができたらなぁ、と
 心から思います。


思えばロンドンに居た時(詳細は2010年7~9月のBLOGにて)
留学したわけでもなく、ただただ毎晩クラブに通いまくって

昼間にはバスを乗り継いでOxford Circusに遊びに行き、
服を選びに行くとなると必ずと言っていい程TOPSHOPに
お世話になっていました。

そんな、一人の少しヤンチャな、人より少しだけ好奇心旺盛な大学生だった
私が、ここ日本において、このような形でTOPSHOPに携わらせてもらうことになるとは
あの時の私には想像にも及びませんでした。

あの時の気持ちを忘れず、
これからももっともっと皆がワクワクするような事ができるよう、
一日一日を大事に踏みしめていこうと思います。


THANKS FOR EVERYONE WHO RELATED TO
'TOPMAN SUPPORTS DJS' !!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿