2012年12月18日火曜日

TOPMAN SUPPORTS DJS LAUNCH PARTIES

去る11/24、以前BLOGでも紹介させてもらった通り、TOPMANより
「TOPMAN SUPPORTS DJS MIXED BY DJ RS & KOSUKE ADAM」
がリリースとなりました!

特設ブースを作って頂いたTOWER RECORDSさんありがとうございます!

 TOWER RECORDS SHIBUYA 4F

TOWER RECORDS SHINJUKU 9F

KOSUKEと一緒に、バッチリサインしてきました!

 そしてそして、11/7&8は待ちに待ったTOPMANローンチパーティー。
東京はLOUNGE NEO(アフター at womb lounge) 、
大阪はonziemeにてDJしました。

 TOPMANのJKTで正装のMAARさん。

 一目見た瞬間から「絶対これ!」と決めていた
ワル〜いタキシード姿のKOSUKE。


 この後直行で大阪でパーティーを控えていたYUMMYちゃん。
お忙しい中本当にありがとうございました!
KYOKOさんのネイルがかわいすぎて女子一同ガン見。

初日舞台挨拶風。


久々の再会を果たした竹内さん!!爆!

いつも私の髪の毛を綺麗にしてくれるBlocのケンケンこと
大前けんちゃん。この日もばっちりスタイリングしてくれました。ありがとう!

今回のMIXCDリリースにあたってディレクションを務めて頂いた
MAARパイセン。本当にありがとうございました!!
KOSUKEと私は頭が上がりません。。


NEOの後はwomb loungeへ移動後、アフターを開催。
たくさんの方々にお祝いして頂き、
楽しい楽しい夜はあっという間に過ぎていったのでした。。
(NEOでの日本酒ショットにやられた人多し。)


0 件のコメント:

コメントを投稿