2010年8月25日水曜日

15

先日は父がかつてロンドンで働いていたレストラン、15(フィフティーン)へ行って参りました

jamie oliverという日本でも一時イケメンシェフとして有名になったシェフの経営するこのお店。今ではオーストラリアをはじめロンドン以外でも何店舗か展開しているそう。

住所知らないで行ったら、なんと偶然にも今私の住んでいるフラットから徒歩5分の場所にありました。。
ロンドンに来て韓国料理屋以外のおいしいものを初めて食べました





            ご馳走してくれた焼き鳥大好きピーター


シャカリキにフルコース頼んだらメインまで行きつけませんでした。。

満腹デー。


0 件のコメント:

コメントを投稿