2010年8月13日金曜日

TOMO


先日は古くから心のTOMOであるTOMO君と韓国料理屋へ
 


久々の米を食し美味すぎて泣きました(本当)

彼と出会ったのはもう4年前くらいになるのですが、当時は彼もあたしもネオンカラー全盛期でかなりとち狂った格好してました(確かASIAで出会った時彼は裸体に蛍光緑の網状のものを身にまとっているだけでした。)当時のことを語り合うと二人共ファッションだけでなく色んな意味で落ち着いたな、と 「青髪のTOMOくん」時代が懐かしい

出会った頃から彼には同世代の中ではピカイチで「ヤバい」もの持ってるな感があったのですが、ロンドンの地でも予想をはるかにうわ回る活躍ぶりを見せてくれているようで嬉しくなりました。彼は今ヘアメイクだけでなくスタイリングまでも手掛けるアーティストです。(TOMOくんのスタイリングは本当にcool!)

<tomohiro muramatsu web site>http://tomohiromuramatsu.com/?cat=3

ぜひチェックしてみて下さい 私は彼の描く絵が大好きです

そしてたら腹食した後は、次の日が撮影というtomoくんの練習台をしにいきました


撮影は大成功だったみたいで、仕上がりはこんな感じです 素晴らしい!!





同世代の活躍ほど嬉しいものはありませんね 自分も負けてらんない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿