2010年8月7日土曜日

MOVING→DJ

ロンドンは雨が終始降ったり止んだり。。夜にもなると厚手のコートが必要になるくらいです
噂にも聞いていた通り、やはりロンドンの方々は雨がいつも降っているのでめったに傘を差しません 私もちょっとくらい濡れても気にならなくなってきました

東京は未だ猛暑なようですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか
私はやっとこさ新しいフラットに引っ越し、新生活が始まりました

荷物を運んでくれた友人。露骨に何で俺が。。という表情をしてくれています

引っ越し先はOld streetというイーストロンドンでもかなり都心な場所。東京でいう池尻、富ヶ谷辺りではないでしょうか


無事引っ越しも終わり、この日の晩はBig Chill HouseというパブでDJかましてきました



念願達成の嬉しさのあまり、これでもかというくらいのどや顔をここでもかましてしまいました どや顔すぎて首の角度が尋常じゃないです ちなみにどや顔すぎて今日は友人との待ち合わせ中に2回も道を聞かれるというミラクルが起きました


最初は四つ打ちでスタートし、前半から攻めっ攻めのBasslineをぶいぶいさせたのですが、中盤からのダブステ縛りの気持ち良さといったらハンパじゃなかったです もはや気分は勝手にJOKER。Skreamの新譜からCookie Monsta、Funtcase、Flux Pavilionと色々かけてみましたが、こっちではRusko的なダークサイドな感じよりもキラキラ系のメロディアスなダブステの方がウケるように感じました。皆さん思い思いに踊ってらっしゃる。私もDJしながらがんがん踊り、終わった頃には謎に息切れしてました

あー楽しかった!









0 件のコメント:

コメントを投稿