2010年9月3日金曜日

もさ犬

かれこれ四年来の付き合いになる友達であるもさ犬がロンドンに遊びに来ました。

もはや今ではもさもさしてないのですが、出会った当時は現在の私くらい髪の毛が長くてもっさもさしていたので未だにこのあだ名なのです。

(私)「このジャケット形ちょーきれいじゃん。どこの?」
(もさ犬)「ナンバーナイン。」
(私)「あんたも昔と違って服に対するお金のかけ方うまくなったよね」
(もさ犬)「あの頃はお互いむちゃくちゃしてたもんな。。」

なんて会話を交わしながら歳月の早さに二人してため息をつくのでした。。


彼の現地の友人達と共に皆でGolders Greenのパブへ。


翌日にはPicadelly Circusのメキシコ料理屋さんへ行きました。





すご〜くおいしい料理ばっかりで写真を撮ることを忘れ、こんなすっからかんのお皿しか撮れませんでした。。

もともとタコライスが大好きな私にはぴったりのお店で大満足でした〜!


帰国までなんだかんだで三週間を切りましたが、ここへきて風邪を引いてしまった私。。旅先での病気程テンションの落ちることはありません。。
ロンドン滞在の友人曰く、「ロンドンでひいた風邪はロンドンの薬しか効かない」そうなので、さっそく薬局でこんなもの買ってみました。


色んな風邪薬がありすぎて迷いに迷った結果、「all in oneって書いてあるし大丈夫だろ」的なノリで買ってみましたが一粒がこんなに大きいとは。。負けじと服用中です。

日本の皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけて。。

そしてロンドンへ来てからというもの、せっせとFrom London mixを作成しておりましたが遂に完成しそうです。次回のblogにはupできそうなので乞うご期待を。。!

0 件のコメント:

コメントを投稿