2010年9月29日水曜日

I'm Back!!&TOKYO SCHOOL NIGHT@TRUMP ROOM

ただいま皆様。23日に帰国致しました。帰国してからというものの早速ドタバタとした日々を送っており更新が遅れ申し訳無いです。。

帰国後は母親と速攻馬場でカツ丼を。


やっぱり日本食が一番!(といいつつハンバーグ大好き)

帰国後振り返る間も無いくらいフル活動だったんですが、今回の旅は本当に自分にとって今までで一番忘れられない夏となりました。出発前は、今思えばたった二ヶ月なのにすごいナーバスになってて、二ヶ月という時間がかなり長く感じたけど一瞬の夢のような出来事でした。帰国時ipod触った時に気付いたんですが、むこうにいる間家の中では常に音楽聴いてても、外出中にipod聴いたこと一回も無かったくらい身の回りの英語を耳に拾おうと必死でした。

「日本人」として生活したのは人生で初めてだったのかもしれない。


ロンドンを出てダブリンへ着いた瞬間完全に帰国モードに切り替わっちゃって、早く日本帰りたい!とか思ったんですがやっぱりまた行きたいですロンドン。とりあえず23kgの荷物を押して一人でうろちょろ動き回っただけでかなり体力的にも精神的にもパワーアップできたかな、と。

コペンハーゲンから日本への飛行機の中に居たBoy-8-Bitにめちゃめちゃ似たおっさんが本人だったのかどうかが気になって仕方無いです。


ありがたいことに帰国後二日目、四日目には早速DJが入っており久々のあの感じに興奮しました。

9/25 TOKYO SCHOOL NIGHT@TRUMP ROOM(トレントの格好超かわいかった)

到着するとmelonの二人(ひとみちゃん、ひそか)が会場を盛り上げておりました



私は1:00〜だったんですがこの時4Fの人口はピークに

久々のDJすごい楽しかった〜。やっぱり自分の流す音で皆が一つになるあの瞬間の気持ち良さはハンパ無いっす。

そして私の次はjommyパイセンのクールすぎるプレイ。

かっこ良すぎて踊り狂い常に私はぜーぜーしてました。。


とみお&あゆみ






制服着たかわいい子がいっぱいのイベントでした。この日はclose後もサイゼで朝ご飯を食し8時半帰宅。時差ボケしてる暇なんてありません。

二日後DEPARTMENT@ever編に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿