2010年9月29日水曜日

DEPARTMENT@ever

SCHOOL NIGHTの二日後は2BOYオーガナイズDEPARTMENT@everで初ROCKSETでした。

ROCK SIDEの皆と

トップバッターCherry Boysの二人はHIP HOPセット。これがすげ〜〜〜かっこ良かった!
(いつもよりモテ線でした)


私はというと、青春時代にお世話になったROCKの数々を最近好きなものと混ぜつつ好き放題やらせてもらいました。この日のSETはこんな感じです。

<DJ RS ROCKSET@DEPARTMENT>

1. Jumble, Jumble /The White Stripes

2. New Rose /The Damned

3. I Get Along /The Libertines

4. Six Queens /Larrikin Love

5. Violet /Hole

6. Juicebox / The Strokes

7. Get Out / The Vines

8. Some Might Say / OASIS

9. 1901 / Phoenix

10.Hold On / Hot Chips

11.i like blue orchids (white stripes VS static revenger) /oki

12.New Noise (The Bloody Beetroots Remix) /Refused

13.Seek & Destroy (Bassnectar Remix) /Metallica

14.Foxxy (Switch Remix) /Speaker Junk

15.Club Foot /KASABIAN





2BOYの目がやばい。。

「はしゃぎすたぜ。。」


smoooch!安藤くんも。。!
あつみちゃんも。。!

TEEくんも。。!

そこかしこで一気が始まってました。。












最後は皆でB2B。

アルコールでSっ気を増したツボ様がなんでかTシャツがびしょ濡れだったアレックスに渾身の一撃(意味は無い)

良い顔してます

飲み放題イベントの破壊力はやっぱり恐ろしかったです。。が、普段なかなか聴くことのできない皆さんのバックボーンがちらりと見れた気がしてかなり面白かったです。たまにはROCKSETやろうかな。


2BOY、そして皆さんお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿