2010年9月20日月曜日

Last days

ロンドンでの最後二日間は今までなんだかんだで行けずにいた場所へちょこちょこ足を運んできました。


                  テートモダン



                  KOKON TOZAI


滞在中何度もお世話になったfabricへも、DJ Marky様、nextmenを見に最後にもう一度行きました。(メンツほぼ全員鬼のドラムンセットでした)

         この自販まるごと欲しい!(fabricliveのCDが入ってます)

ロンドン最終日は日本の皆とleaving partyしました



             この日のともくんはなんか男らしいです

              料理を作ってくれた素敵な二人

そんなこんなでかなりドタバタしたラスト一週間でした。(九月頭に旅行入れたのが間違いだった)最後まで「まだロンドンいたいよ〜!!」とかダダこねてましたが遂にこの日が来てしまいました。。

空港で一人あれこれ感傷に浸っていると、なんとBoardingの電光掲示板には「delayed /estimated for 3 hours」の文字が。。!もっとロンドンに居たいという私の切なる思いがこんな形で反映されてしまいました(でも空港田舎すぎてここもはやロンドンじゃないよ!!)

なんとか余った3時間を本読んだりして潰し、やっとダブリンへ。ここであと3日間を過ごし9/23に帰国致します。

miss london but miss tokyo..

0 件のコメント:

コメントを投稿